継続は力なり【KPARC】

興國パフォーマンスアカデミーラグビークラブの活動レポートです。

毎年ですが、オンシーズンになりますと体験参加の希望も増加します。
10月下旬から11月初旬にかけて多くの方に体験参加していただいています、子どもたちもたくさんの仲間が増えることによって、練習により熱が入っています。

低学年は「試合で使えるパス」の練習
小学校高学年はコンタクト練習とハンドリング練習をゲームシチュエーションを意識し、特にコミュニケーションに注力しています。
小学生は継続することで確実に前進しているので、引き続き良い練習に取り組んでほしいと思います。

12日は全学年で集合写真を撮影しました。

1年生〜中学生まで85人が参加でした。中学生を中心に欠席者も数名いたので、全員揃えば100名を超える日もやってきそうです。
グラウンドの子どもたちが一生懸命練習してくれて、それを見守る保護者に伝わり、その輪が広がる好循環でここまできました。
わずか3名でスタートした前身のジュニアラグビー時代から約6年での現在です。継続は力なりです。

興國パフォーマンスアカデミーラグビークラブの元々のコンセプトは、
「本気を楽しむ!」
にあります。
本気でやるから楽しい、楽しいから本気になれる。そんな空間です。

平日の夜に思い切り身体を動かしてみませんか?
体験参加者は継続的に募集していますが、定員を超えたら受付終了となりますので、関心のある方はお早めにご連絡ください!

アカデミー体験参加のご希望について
必ず事前に下記のWEBページの記載内容を確認いただき「体験参加申し込みフォーム」より参加申し込みをお願いします。
事務局より折り返しご連絡します。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、事前連絡のない場合は参加をお断りする可能性があります。
■興国パフォーマンスアカデミーラグビークラブ(KPARC)
https://performanceacademy.jp/event/junior/
中学生のアカデミーコースについては、原則として現在募集を停止しております。
中学生のスクール(=チーム活動)については、体験申し込みを随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。
副登録での参加も歓迎しております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です