KPARCの選手がドコモカップで活躍

全国高校ラグビー大会が近づいてきましたが、小学生の全国大会も同じように近づいてきました。

それの大阪予選のドコモカップが22日(日)に行われました。

KPARCで活動している子どもたちが日頃の努力を存分に発揮してくれました。

KPARCは様々なスクールの子どもたちが通ってくれているので、みんなが良いプレーをして欲しいです。

その先に結果がついてきてくれれば最高だと思っています。

結果を出せなかったチームに所属する子どもたちは残念でしたが、八尾ラグビースクールと阿倍野ラグビースクールの子どもたちが、

優勝・準優勝と結果を出してくれました。

優勝した八尾ラグビースクールのスターティングメンバー9人中8人がKPARCの子どもたちで大変嬉しく思います。

もちろん、スクールがありコーチがいて親御さんの協力があり成し遂げたことですが、毎週スクールの練習に付け加え、火曜と木曜の

19時から21時まで練習をした努力の賜物は間違いないと思います。

来年度 新入生大歓迎

今年は多くの6年生が在籍してくれました。

現在の中学3年生が6年生の時以来の在籍人数で結果も出してくれた年代になります。

KPARCはジュニア期の大切な時期に必要なスキルやメンタルを向上させることに重きを置いています。

今後もラグビーを続けていってくれることを仮定して、目の前でのパフォーマンスよりも将来的に成長できる能力の向上を最優先に考えています。

詳しく知りたい方は、是非一度体験に参加ください。

お問い合わせ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です