卒業記念試合 〜花園第一グラウンド〜

アカデミーの第六期生が卒業記念試合として神戸製鋼・ドコモ・近鉄のリーグワンチームのアカデミーの卒業記念試合に参加させてもらいました。

花園第一グラウンドでさせてもらうこともできて、感謝しかありません。機会をあたえてくれた方々、ほんとうにありがとうございました。

第六期生おめでとう

現在、弊クラブの第一期生は大学2年生になり、全国屈指の強豪でも活躍しております。今年の卒部生は第六期生にあたり、アカデミーの世代としては第3世代にあたります。第六期生の特徴は八尾ラグビースクールの子どもたちが中心で、ほとんどの子どもたちが小学4年生から通ってアカデミーの前身であるナイトラグビーから参加してくれている子どもたちが多かったことです。

約9年間も遠くから通ってくれていたので思い入れも強く本当に頑張って欲しいと思います。

卒業生の声

後日アップデートさせて頂きます。

 

試合動画

画像をクリックするとYoutubeへリンクしていますので、ご覧下さい。(ジャージ:黒色)

新規アカデミー生募集

中学3年生の数が多くて募集を停止していましたが、三月いっぱいで3年生が抜けるので受け入れることができます。ただ、基準を明確にしておきたいので、「向上心」がある方のみよろしくお願いします。

ラグビーを楽しむことは大事ですが、弊クラブの「楽しみ」は真剣勝負にあるという考えです。

それを踏まえた上で向上心があふれた中学生が来てくれることを期待しています。

体験申し込みフォームはこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です