2022年を振り返って

40代になって1年が過ぎるスピード半端ないです。

あっという間に2022年が終わろうとしています。

現場報告でいうとこんな感じですね。

  1. 豊田自動織機シャトルズ愛知はリーグワン真っ只中で、緊張感を持って進行中
  2. 天理大学ラグビー部は筑波に敗れて新チームに移行中
  3. ジュニアアカデミーはオフに入って1/8からスタート
  4. プロテインはコロナの煽りを受けて大変だったけど新たなサプリメントを提案するきっかけになり現在、開発中
  5. 2023年はオンラインコーチングに力を入れていきたいと思い、現在仕込み中

正直、毎日時間に追われていて中々ブログが書けていませんが、2023年はもう少し頑張ってみようと思います。

関わって下さった皆様、1年間ありがとうございました。2023年もよろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

活動報告

次の記事

新たな道へ